夢やサインは人生を導いている?

夢やサインが人生を導く?

そこまでではないと思う人がいるかもしれません。

しかし、夢やサインを無視してはもったいないと思います。

 


自分のことはなかなかよくわからないものです。

人のことについては言えることも、本人のことになるとなかなかわからないものです。

日々サインや自分の見た夢に気づいていくと、それが人生に役に立つかもしれません。

 

例えば、本屋で立ち読みしていて、急に本が落ちてくる。

これを普通は偶然と見過ごしかもしれません。

これをサインと思うと、その本の題名がメッセージだったり、

本が落ちたことでハッとして、そこをもう立ち去った方がいいということだったり、

今読んでいる本でなく、落ちてきたその本を読む方がよかったり、

などいろいろとサインを読むことができるのですが、

いろいろあったとしてもそこは自分しか判断できないことなので、一つを選ぶことになります。

それでいいのです。

そういう気づきを始めると、いろいろ日々の日常の中において、いろいろと気づきが深まっていきます。

 

例えば、つきあっている女性に今連絡した方がいいかどうかという時、サインに気づいてもいい。

ちょっと待ってみて、何かサインが来る時もある。

何もサインがないと思えば、今のタイミングで連絡をすることが、自分にしっくりくるかどうかを感じてみる。

なにかすっきりすれば連絡するのがいい。

 

先ほど私は対談の動画の再生を見ながら、あるネイルケアー製品をネットで買おうかどうか迷っていたのですが、

すると、その瞬間に動画の中の対談をしている人が、そのほしい商品の名前をそのを言ったのです。

この動画と私がほしいものとはまったく関係がないのに・・・それがサインなのです。

読者はえーっと思うかもしれないが、私には頻繁にこのようなことが起こっています。

サインとは見えない世界からのメッセージ、しかも、こういうことに時間も空間もありません。

なぜこのようなことが起こるのか?

意識の世界のことをわかっている人には納得できることだと思います。

 

 

私は見えない世界のことに興味をもっています。

もともと子どものころからとても直感が強く、ふしぎなことが多かったせいもあります。

30年前くらいに夢判断とかサインを読むなどが流行ったのですが、私は今でもそれに気づいて生活しています。

それらはとてもありがたい人生のツールとして活用しています。

 

夢はメッセージ性が強く、特殊な夢もあり、また、自分の未熟な面を見せてくれたりして学んでいます。

夢については大げさに取らず、かといって無視もせず、謙虚に受け止めているのです。

そこには、驚くべきメッセージが多々あり、これからの方向性や警告などもあります。

 

私は長い間、見えないところからメッセージを受け取ったり、

見えないエネルギーを読んだり、

見えないものを長年信じていますが、私には確かなものに感じています。

特に、とても日常にはないことが起こった時はサインの時、

なぜ今こういう人が来て、こんなことになっているのか、、、と気づいていくと

なんだそうだったのかと読み解けます。

しかしながら、ここは傲慢にならないように何度も確認しているところです。

人はすぐに傲慢になるので、そういう時は、必ず注意がやってもきます。

常に偉そうにならず謙虚であるように導かれているように感じています。

 

それでも、30年前にはスピリチュアルなことはなかなか大っぴらに言えませんでした。

誤解を受けるし非難を受けるからです。

昔なら魔女裁判で命も危ない時代がありました。

残念ながら、薬草を知り尽くした老女が、病人にを助けようと、薬草を煎じて飲ませていたことが誤解を受け裁判にかけられたりしたのです。

今ではハーブと言って普通に誰もが安心して飲んでいるのに、時代が変わるこうも扱いが違うのですね。

しかしながら、今の時代、実際に目で見たものや聞いたものにこそ、嘘があったりするのも事実です。

歴史から、人を誘導するためのプロパガンダやマスコミの宣伝などがあり、目に見えているものは絶対に正しいのかどうかは昨今の原発事故を見てもわかります。

当時、東電はメルトダウンしていないと言い張り、そして、5年後、メルトダウンをしていたと述べたくらいですから…。 

 

 

さて、話はそれてきましたが、とにかく、サインや夢は自分にとって大切なメッセージを持っているということです。

参考にされてみてはいかがでしょうか?

あなたを有意義で楽しく面白い世界へといざなってくれるかもしれません。

こういうような面白い話を、MiSAEカフェで聞くことができます。

 



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。